先日の日曜は尾道で試合でした。

メンバーはBOMBER+メタボのラーメンマン。練習試合やいつもの練習で合わすことは何回かあるものの本番では初なんで多分お互いに気を使いながらの試合になるだろうなーと思い試合に臨んだ。


予選は3チームのリーグ戦。


1試合目 2-0 勝ち

マリナーズ?(東広島) 名前忘れた。

なぜか、みんな極度の緊張で内容悪し...ほんま、みんな何年バレーしとんねん。

2試合目 1-2 負け(途中棄権)

Felix(尾道)

前の試合で、マリナーズが2-0でFelixに勝ってるので俺らは1セットでもとれば1位抜けは確定の試合。
すんごいバタバタしながらも、1セット目をとれた。


で、運命の2セット目...

その時、ついに、やってきた。ブロック時にラーメンマンの足の上に着地、グキ...そーです。やってしまったんです。悶絶でした。靭帯損傷...。

でも、みんな色々手当してくれたり、相手チーム、審判も色々、心配してくれて、すんません。

試合も結局、棄権になってしまって、ごめんちゃい。

あっ、Jumpのみんな応援ありがとう&かんちゃん、車椅子押してくれてサンキュウ。こんな弱いBomberを姉妹チームと言ってくれて感謝です。優勝おめでとー。まー誰も見てないと思うけど。

こんな塩梅なんで当分、バレーはお預けです。

会社も1週間休みもらったから何か適当にUPしよっかな、気が向いたら。


チャオ