ほんま、年とると1年が早い、早すぎる...この前まで暑い熱いって言ってたのに。


今年は、バレー歴30年以上にして初の怪我をしてしまって後半を棒に振ってしまった。

10月中旬の大会で怪我をして、俺的には11月は、ちと難しいそーじゃが、12月の大会には出れるじゃろ、くらいな感覚でいたけど、実際は未だに、まともに歩けす...

メンバーも今期はゆっくりして来季4月から、と優しい言葉をかけてくれるが、ほんま申し訳ない。

ここ最近、自分の出てるDVDを見たりして、嫁にも、おっ、そろそろバレーしたくなってきた?みたいなことを言われたが、そろそろどころか、だいぶ前から、うずうずしてる。


頑張ってリハビリして一日でも早く復帰できるよう努力しよー。

来年の目標

2月くらいからは軽く練習出来る程度まで復活させる。そして4月の大会に出る。試合結果は他力本願でお願いします。
チームとしては正式メンバーを探す。

こんな感じで~す。



ちゃお~