ソフトバレー 

広島県福山市で細々と活動してるチームです。 色々、個人的な感想やらを乗せていこうかなと思っております。

2019年09月

駅家での練習試合が終わって、次の予定は12月の三原だ。
10月、11月と近隣で試合はあるが予定が合わない...
試合がないと練習のモチベーションが上がらん、暑いし、ダリーってなっちゃう。俺もまだまだ人間出来てないな...

練習試合の様子をビデオとって見たんじゃが、俺、全然、飛んでない...ヤクルトジャンプじゃ。あー20代の頃が懐かしい。
あの頃は、2m40cmのネットでも軽く打てとったし、ギリじゃがバスケのリングも掴めとった。年は取りたくないの~...

それはそーと、最近、ブログの閲覧数が少しじゃが増えとる。誰が見てくれよんかは分からんが嬉しいもんじゃ。
頑張って更新しよ。




ちゃお

行ってきました。駅家小学校。
結局、5人目以降のメンバーはゲット出来ず、カツカツの4人で参加。

9チーム参加の8試合。
まー最後のほうは体力勝負...フルセットの試合も多かったけど、結果、7勝1敗の2位。
最終最後の8試合目に負けてしまった。
7試合目、8試合目と連チャン。しかも7試合目も一切、手は抜けん、それに負けたくないとこ。疲れました、マジで...。
もー最後の試合は全く動けず...まー相手も全勝できてるとこだったんで体力あっても勝敗は分からんかったけど。
でも結果には満足。
内容的には、女性陣は結構動けてて、まーまー良かったんじゃないかな。俺も8試合、良く頑張った。と思う。
なんつっても、47じゃし、女性陣、50オーバーじゃし。
長丁場の最後のほうは、しゃーない。

これから、ちったー涼しくなって動きやすくなるとえーな。
あー今日も練習...体中が痛い。



ちゃお

↑このページのトップヘ