ソフトバレー BOMBER 

広島県福山市で細々と活動してるチームです。 色々、個人的な感想やらを乗せていこうかなと思っております。

2020年03月

今月末で終了してしまう。
新しい体育館も出来たし、耐震の問題もあるんかと思う。
中学からバレー初めて数十年...市体育館には何回、足を運んだことか。
良い思い出もあれば、もちろん苦い思い出もある。

今は、卒業式とかの関係でホームの体育館が使えんから3月だけで3回も行った。(体育館を抑えてくれるもんには感謝)

20200323_195929 (1)

昨日もフットサルにバドミントン、ソフバと多くのスポーツマンが来とった。
たくさんの思い出もあるし、体育館を出る時は一礼をして出ようと....思っとったけど完全に忘れとった

まっ、俺ってそんなもん。
次回は、4月5日、ローズアリーナ練習試合。

コロナの影響で正式な大会は全て飛んだ。一体、いつまで自粛ムードが続くんやら...


ちゃお

行ってきました。
駅家小学校。

全8チームの総当たり
ユーキャンさん 3チーム
AOI
モルトン
神石牛
ヒート
BOMBER

今回こそは試合数が多いので、男女3人で行く予定が当日、男性1人が体調不良に...
急遽、有田氏へラインを。
まだパチンコに出かける前だったので快諾してくれた。ほんまは事前に有田氏誘ったけど当初は別件で断られた...

つーことで今回のメンバーは、いつものBOMBER + Essorの男女(岸君と松井)だ。

当日の朝は、岸君が自宅まで迎えに来てくれるという贅沢ぶり。

簡単な代表者会議の後、早速、試合開始。

まー練習試合ということで内容は割愛。結果は、5勝2負。多分じゃが2位...
前回も確か、2位...
最近は、どこに行っても中途半端、まっ、いつもとメンバー違うし、俺ら、年じゃし、結果だけは満足。
ただ内容は、俺、個人的には、いまいちじゃった。
普段、4人でフルでしょーる時、男女のローテが違う時、長年、同じ状況でやってると、それが変わったときに思うようなプレーが出来んなる。
まー、そこそこ、えートスが来とるんじゃが、微妙なズレなんかな?
俺も、まだまだじゃ。

夏までに、あと、5cmくらいJump力を付けると、打上で言ったけー、頑張る...つもり。
おー、そーいえば、お昼休憩に、おもろい件があったわ。
それは、追々、UPするぞ


ちゃお

↑このページのトップヘ