ソフトバレー 

広島県福山市で細々と活動してるチームです。 色々、個人的な感想やらを乗せていこうかなと思っております。

2020年12月

は、今日で、ソフバ納めは昨日でした。

今年は、色んなブログにあるよーに、ほんま、コロナ、コロナ...仕事もプライベートもソフバもetc...
コロナ元年。
公式戦は2月の府中であった1個のみ、あとは全部、中止。
練習も確か、5月、6月頃は自粛で体育館も使えんかったよーな。

でも、振り返ってみると自粛以降は練習は週2回、みっちり出来たし、試合もけっこうでけた。おかげで色んなチームとも交流が出来たと思う。
こーゆー状況下で、たくさん練習会を開いてくれたチームに感謝感謝。

今年の練習会は、基本ブロンズクラス、俺らスポレクチームには、ほんま厳しい試合が多かったけど、いー刺激にもなったし今後のスポレククラスの大会では、いー結果が残せると思う。


来年は、コロナが終息して普通の生活が戻ることを願ってます。



ちゃお

こっちを先に書くべきじゃったわ


失敬...

12/17(木)エフピコアリーナ


これまでの成績は、3勝5敗の5位(6チーム中)、若くて強いチームの中で、もはや順位なんて、関係ないもーーーん。
参加することに意義がある、って感じじゃったが最後は頑張って2勝にて星を5分にしたいところ。

vs フェリックス  2-0 勝ち

関係ないがキャプテンさんが同い年じゃった。俺に比べ、腹も出てないし、まだまだ飛んでる。
プレースタイルは、フリーみたい。
負けられん、ダイエットじゃーーー、と思った今日この頃

vs ヒート  2-1 勝ち

関係ないが、一人、寝坊で来てなかった
次の日、冷やかしでラインしたら、かなり凹んどった、まー自業自得じゃな
しっかり反省して下さい。

結果、運もあり2勝してしまった。

次回、リーグも良い成績が残せるよー頑張ろーーー



ちゃお

昨日、終わりました~

月1木曜の晩に集まって、トータル5回の計10試合。
6チーム総当たり×2回り

.....すでにAOIさんのブログに結果が載ってました...さすが、Kcoさん、仕事が早いっ。

と、いうことで、最終順位やらそこらへんは割愛。

当初は、週なか、木曜、仕事のことだったり、恐妻のことだったりで、俺自身はあまり乗り気もなかったのが本音。
ただ続けていくうちに、やっぱ楽しくなり、1クールが終了すると寂しい。

第2回は、チーム数を3つ増やして開催予定みたいじゃが、コロナ次第...

東部地区は西武地区に比べ、レベルは低い気がする、いや、気がするんじゃなくて多分そー。
他方のブログを見てても、盛んに交流会をやってる。そーゆー音頭をとる人間が、よーけーおる。

福山も。

TT

頼んだ


もちろん微力ながら、お手伝いはさせてもらいます。



ちゃお...いや、ちょめちょめ

年明けの連盟大会は中止らしい...

なんとなくわかってても寂しい。
今期で、BOMBERは解散、来期からは新しいチームでスタートする予定。

せっかく、10年以上やってきたから最後は有終の美を飾りたい。
最後の3月は何がなんでもやってほしい。

このままじゃ、なんとも中途半端に終わってまう...




ちゃ...うぉ

↑このページのトップヘ