ソフトバレー BOMBER 

広島県福山市で細々と活動してるチームです。 色々、個人的な感想やらを乗せていこうかなと思っております。

2021年02月

明日には頑張って更新するぞーーーーーーーー

って、数日たってしまった。

実は翌日、我が社でついに1号が...コロナ感染者が...出てしまったーーー
仕事が在宅に切り替わったり、客先への伝達などで忙しく...
今日は祝日で人も少ないだろうと思い、会社へ来て在宅で出来ないことをやったりと、何かと大変。

で、少し落ち着いたんで更新じゃ



試合のほうは、XXは1人、女性がNGということで今回は、牛とコラボ。
チームXX牛にて参戦。
試合から数日たってしまい、内容は忘れてしまい、ザックリと。

1次予選、2次予選ともにドベになってしまい、3位リーグ。
あっぱれさん、モルトンさん、ともに勝ちはしたが、フルセット。
結果、9チーム中、7位と、わるーーい結果になってしまった。

内容は、コラボの悪い部分だけ出てしまって、女性同士のお見合い、男性の気ー使い過ぎなど、1日通して、良い部分は、ほぼ無し。
自身も慣れた、いつものチームと違って、1st、2ndのお見合いで、いらん失点も多々。

まー、でも、XXとして参加しててもレベルが高く、上位が絶対、無理で結果、7位くらいかったかもしれん。


第2回ナイトリーグもすでに始まっており、今回は8チームリーグ。
XXは、なんと今んとこ、5勝1敗、出来過ぎ、ほんま出来杉、恐いくらい...
残りは1試合、レギュラスさん。
ここを勝てれば、という思いはあるが、なんせ強敵、なんとか1セットとれるよう頑張る。

仕事もバレーも、コロナ、コロナな時代、練習も俺の側近で感染者が出たということで中止に...迷惑かけます。
自分も念の為、明日にはPCR検査を受ける...ワクチン接種も始まっとるし、早く普通の生活が戻ればいーな。

おっ、J、倉敷なんか近い近い。


ちゃお









を付けたら閲覧数って増えるかな...

AOIさん、ブログ、さぼっとんなー

#AOI
#ソフトバレー福山


多分、↑ 違うよーな...




ちゅお

↑このページのトップヘ