行ってきました。
三原リージョンプラザ。
超久しぶりの、リージョンは何と、暖房が付いておりました。体育館内はスポーツするには暑すぎるくらい。

で、内容を書く前に、えー、えー、言い訳ではありますが、二日酔いでした...ごめんなさい。
前日、会社の忘年会でありまして控えるつもりが、ついつい、帰ったら午前様でありました。当日、メンバーにも酒臭いと言われながら...頑張りました。

では内容を。

予選1試合目 vs フェニックス  0-2 負け

いきなり、朝一、から優勝候補筆頭と。もちろん、朝一なんで体は動かない、それに加えて二日酔い。最悪のコンディションで内容も最悪。2セット目は多少食らいつくも、不慣れな3枚ブロック、歯が立たず、でした。


2試合目 vs 山波ムーミン 2-0 勝ち

全体的なレベルは...だが、たまに一緒に練習する同級生がおる。相変わらず、よー飛んどる。試合には勝ったが彼には、ほぼ決められた。


3試合目 vs 月曜会 2-1 勝ち

ここも強い、年齢的には俺らより少し上だと思うが、うまさがある。何回か対戦したことはあるが、勝ったことはない。
でも、負けたら予選敗退もありうる、俺の酒もだいぶ抜けてきて、どーには勝利。


4試合目 vs 瀬野パワーズ 2-0 勝ち

全然、知らんとこで無警戒だったけど、フェニックスには勝つわ、エース、190くらいあるわ、で序盤から気合入れて臨んだ。
相方の踏ん張り、審判が相手反則を結構、とってくれたりで快勝。

朝一は、ボロボロで、今日は最悪、予選敗退、はよーから打上じゃなと思ったけど、終わってみれば、フェニックスと1敗同士で並んだ。もしかしら、もしかしたら...

と、思ったけど、世の中、そんな甘くなく、予選2位じゃった。


こん時、時刻、2時30分頃、福山チームは、続々と帰っていってもーた。
でも、いつも一緒に練習してるチームは残ってたけー嬉しかった。

では次回、2位グループ詳細、怒涛のふくいち打上、嵐の予感。


ちゃお