年内最後の大会は完全に優勝はなくなった。だけど、当初、予選も厳しいかも、って思ってたから2位リーグでも十分。
ここで1位になれば、全体4位(15チーム参加)
まっ、成績的には、そんな悪くもない(個人的にじゃが)

では詳細。

2位リーグ 1試合目 vs 桜流夜(オールナイト)  2-0 勝ち

このチームは、7月頃、福山の大会で1度、当たってる。その時が、復帰戦&スポレクデビュー戦だった。
そん時は、何とか勝たせてもらった。
今回は、相手さんもリベンジじゃーと燃えとった。
内容は、...はて?1週間たって忘れてもーた。


2試合目 vs Tin×2(ちんちんじゃないよ、多分) 1-2 負け

ここも、7月に福山で対戦済み、そん時は、フルセットで最終3セット目も、16-16までもつれ負けてしまった。
今回こそは、と、思ったが、やはり今回も、フルセット、最終3セット目も、16-16、結局、また負けてしまった。
先にマッチポイントをとって少し余裕が出たとこがいけんかった。
ふざけとった訳ではないんやが、ヘタなフェイントは通用しませんな...

Tinが、桜流夜に負けて、結局、みんな仲良く、1勝1敗。セット率で1位。なんとも中途半端。



表彰やらなんやらで終わったんが5時過ぎ、なんや知らんが、いっつも俺ら、帰るんドベのほー。
女性陣、着替えるの遅すぎ。

で、地元に帰ってから打上&忘年会。
よそさんのチームは焼肉だとか贅沢なことやってますが、うちはやっすい中華。4人で1万ちょっとでした。

次回は、2月、福山、ローズ大会。
前回、優勝して以来の地元、頑張ります。



ちゃお