年が明けての投稿になってしまったが昨年末、ソフバ仲間で少人数ながら忘年会をやった。

ことのきっかけは、小林君 ↓ こいつ
20191231_004353

年末帰るんで飲みましょうと、毎回ながら、いつも急...俺以外のメンバーは用事があると断られ、あまりのも可哀そうなんで、いつも練習してる仲間に声掛け開始。
しかし、年末&急だったこともありだったがなんとか10人程度確保。
20191230_221741

今回は普段あまり交流の無いものばっかりになったが、逆に良かった気もする。
飲んで食って、おきまりのカラオケ。帰ったら2時前じゃった。
急な誘いに快諾してくれたソフバ仲間に感謝じゃ。

そして、年が明けた、1/4(土)が初練習となった。本来なら今日、1/6(月)じゃったが急遽、クマモンからお誘いライン。
まー基本、何か無い限り、俺は誘いを断ることは無い。
参加チームは、ヒート、AOI、モルトン、ゴイス。でうち(寄せ集めチーム)
AOI、モルトンは名前は聞いたことあるが公式戦では対戦経験無し。

練習が2週間空いたのと正月の食っちゃ寝ーが響いて全然動けず&飛べず...
まーそこは、よそ様も同じ。何とか、初戦の1セット目を落としただけで後は何とかなった。と思う。

最後のセットは相手4人中3人が女子中学生という組合せ。なんか、おじさん、とっても楽しかった。
やっぱ若いっていーね。別に変な意味じゃなくて。

今夜は、ホームの練習開始、みんなは多分、今年初、で、俺は筋肉痛...

今年も、ケガ無く、楽しく頑張ります。



ちゃお