行ってきました。
府中TTC体育館...TCC?まっ、どっちでもえーか。
当初、翌週にある笠岡の大会に出るつもりだったけど、府中も暖房付いてると聞いて、じゃ、こっちにすっか、ということで。
今回もスポレクで参戦。
スポレクは全10チーム、当初、11だったみたいだけど、1チーム、棄権が出たみたい。コロナかな?
で、5チームずつに分けて、総当たりの、1位、2位は上位トーナメント、3位、4位は下位、5位は強制終了。

今回の組合せ


20200209_135905

まー多分、最下位はないだろー。
問題は西条と風林火山、とにかく四国は強いってイメージ、風林火山は事前情報だと男性女性、順ローテらしい。
どんなんかな?

1試合目 vs ブルーウィング   0-2 勝ち

2試合目 vs チョッパーズ    0-2 勝ち

3試合目 vs 西条α        0-2 勝ち
男性は背が高く、女性も、結構、つなぐ。ただ。そこまでの技、キレもなく、危なげなく勝利することが出来た。

4試合目 vs 風林火山      0-2 勝ち
やはり、女性のアタック、ブロック...まー、でも楽しそうにされてたんで、こーゆーチームもありかな。

予選は全勝で1位抜け、2位はブルーウィングじゃった。

予選を通して
審判に不安を感じてたけど、全体的にジャッジは緩めだった。俺が審判した時も、それに合わせて緩めのジャッジをした。
俺がオーバーをとったのも、2回~3回程度。もーあからさまなやつだけ。
隣のブロックは、四国2チームと今津さん、かなりの激戦区だったみたい。

余談
俺らにリベンジじゃ、と吠えとった広島の流桜夜は、となりのブロックでカツカツの4位。
予選最終戦で全敗同士と予選サヨナラをかけてフルセットまでしとった。

では、また、決勝トーナメント詳細を



ちゃお