久々、2ヶ月ぶりの土曜出勤。
ということで、ヒマなんでブログ更新じゃ。

最近、練習会に呼んでもらった主催のAOIさんのブログを発見した。福山では、Jump、ミンツについでの発見じゃ。
他にも、やってるとこもあるかもじゃが、よー捜さん。

全部は、よー読んどらんが、バレー半分、飲み、半分のおもろい内容じゃった。
チーム自体の歴史は浅いと思うんじゃが主催で大会開いたりと、立派じゃ、俺には出来んわ。

大昔に1度だけやったけど、チーム集め、当日の進行やら何やら、大変じゃった。まっ、よそ様にだいぶ助けられたが。多分、いや、絶対、この先、うちが主催でやることもないじゃろー。

次回は、8月2日、駅家小。
また、ユーキャンさんに誘ってもらった。うれしいこっちゃ。

次回の大会からは、色々訳あってメンバーも変更アリアリ。訳あっての詳細は、まだ書けんがチーム最大の危機になることは間違いない。
結成して10年以上、どーなるBOMBER



ちゃお