X X です。
ブログ訪問ありがとうございます。

行ってきました。
井原市民体育館。

昔々、BOMBER時代に、レトリバーさんからお誘いを受けて行ったことが何回かあるが今回は、ほんま久しぶり。
道に迷うことなく無事に到着。

試合のほうは、150歳オーバーにエントリー。
全16チーム参加で、1チーム、8試合~9試合というハードな内容。

予選は、4チームに分け、2セットマッチの総当たり
俺んとこには

豚汁倶楽部さん...やる前から勝てる気全く無し...
ピースさん...同じく...
千田さん....メンツ次第...

結果は、1勝2敗。予想通り...でも全く歯が立たなかった訳でもなく後半まで少しはもつれたよーな...

で、また予選、今度は他ブロックの1位~4位で総当たり。
何と、1回目の予選でドベでも、次、頑張れば上位トーナメントに行けるという画期的なシステム。

1回目は、3位だったが今度こそ

AOIさん(他ブロック1位) 負け...J...無理...24歳...俺の半分やんけーーー
まー、でも、2mのTTさん、女性陣の動きも良く、完敗でした、木曜、リベンジじゃーーー

ヒートさん(他ブロック2位) 負け...ここ最近、全く、勝てましぇん...

麗さん(他ブロック4位) 負け...全敗...1回目より順位を落としてしまった...

あっ、IKEちゃん、ドーナツありがとー、写メすらとってないけど、ゴメンね。間違いなく、チームの腹ん中には納まったから

下位トーナメント

下位は、顔なじみの東部地区ばっかでした。
ということで内容は割愛。
最終順位は、13位くらい...最近、全く結果が出せておりません...

まーめっちゃ強いとこは置いといて、最近の試合内容は、前半リードしてても後半、追いつかれ、逆転されるパターンが多い。
昔は中盤までもつれるけど後半、いっきに抜ける感じだった。
やっぱ、大事な時に、一本、決められる技がないとキツイな。

上位の決勝は、多分、月曜会 vs 豚汁倶楽部 
どっちが勝ったのかは分からんけど、月曜会さん、すごいなーーー。
前のフェニックスさんの大会でも優勝しとったし、結果を残す、つねに上位にいる。
素晴らしいっす。

この後は、AOIさんと一緒に打上したんで、その模様をUPして行くぞ。



ちゃお

20201115_175742

床屋に行ってサッパリしたA田氏。