昨日、終わりました~

月1木曜の晩に集まって、トータル5回の計10試合。
6チーム総当たり×2回り

.....すでにAOIさんのブログに結果が載ってました...さすが、Kcoさん、仕事が早いっ。

と、いうことで、最終順位やらそこらへんは割愛。

当初は、週なか、木曜、仕事のことだったり、恐妻のことだったりで、俺自身はあまり乗り気もなかったのが本音。
ただ続けていくうちに、やっぱ楽しくなり、1クールが終了すると寂しい。

第2回は、チーム数を3つ増やして開催予定みたいじゃが、コロナ次第...

東部地区は西武地区に比べ、レベルは低い気がする、いや、気がするんじゃなくて多分そー。
他方のブログを見てても、盛んに交流会をやってる。そーゆー音頭をとる人間が、よーけーおる。

福山も。

TT

頼んだ


もちろん微力ながら、お手伝いはさせてもらいます。



ちゃお...いや、ちょめちょめ